宏楽園 | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

彼氏さんと何年かぶりに朝里温泉「宏楽園」にきました。

緊急事態宣言も解除になったし


給付金も入ると言う事で


彼氏さんが最初「札幌市に寄付する」とか言い出して

「それなら温泉♨️でも行こうよ」って事になり

せっかくだからアタシの誕生日にって事でチュー


コロナも心配だから露天風呂付きで



このご時世で遠出も無理だから近場のここになりましたチュー


前はよく来てて、スタンプカードあったから


見てみたら約10年ぶり位!?来てなかったかも


宏楽園の人にもスタンプカード持ってる事に驚かれた(笑)


ココ何年か前に火事で焼けちゃったんだよね


新しくなってからは初めてだけど


建て直されたから古かった箇所は


当たり前だけど新しく綺麗になってて

でも、ベースの造りは殆ど変わって無くて

なんだか、懐かしい

ここの良さを思い出してしまった(笑)

夕食は部屋食で相変わらず豪華でしたニコニコ





メインは、鮑のステーキor牛肉ステーキだったので

彼氏さんとそれぞれ選びましたチュー

料理も相変わらずのボリュームだったけど

この為にお腹すかせてたので

ご飯少なめにしてなんとか食べれましたニコニコ

残ったおひつのご飯は

お稲荷さんにしてくれます。


このサービスも変わってなくて嬉しいおねがい

夕食後も何度も露天風呂に入って

今回は宏楽園では初めてのエステしてもらうことにチュー

エステティシャンの方がとっても素敵な方で

あんまり施術中って話さないんだけど
(いつも寝てるから(笑))

いろいろお話しちゃって

ついつい終わってからもいろいろなお話聞かせてもらったりして

また宏楽園行ったらこの方ご指名でエステしてもらおうと思いましたおねがい

終わった後は

気持ちよーく寝てぐぅぐぅ

朝イチでまた露天風呂入って

朝食


前日の夕食もそうだったけど

お米が美味しいチュー

鮭もふっくらちょうど良い塩加減で美味しかった

朝から食べ過ぎだけど完食しましたチュー




久しぶりの宏楽園で素敵な誕生日になりましたウインク

道民割が始まるみたいだから

また行きたいなぁ~おねがい


誕生日は終わったけど

明日は待ちに待ったイベントなので

またまたお出掛けしまーすチュー

早く寝よぐぅぐぅ