明けましておめでとうございます | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

2020年 こんにちは爆笑

 
 
皆さま明けましておめでとうございます。
 
 
昨日の元旦は前日の年越しの二日酔いで
 
 
何もする気力が無く
 
 
おせちと雑煮を食べながら
 
 
お正月番組を見てのんびり過ごしましたニコニコ
 
 
今年の御節は甥っ子の知り合いの居酒屋さんの御節
 

 
 
 
 
冷凍でもないし、防腐剤とか使ってない作った物そのまま入ってるので美味しかった
 
嫌いな物も入ってないし、「量は少なくて良い」と伝えていたので
 
丁度良い量
 
市販のお節って、なんか微妙な揚げ物入ってたり
 
どうしても最後まで残る物があったりするんだけど
 
初めて、お節全部食べ切ったかも
 
来年もこのお節お願いしようっとウインク
 
 
そして、
 
1月2日の今日
 
ちょっと会社に用事あって行って
 
その後は、初打ち↓

 

恒例の風船割り

 

なんか、久しぶりにクラブ握ったせいか

 

全然ドライバーがイマイチキョロキョロ汗

 

風船割れなかった

 

もうひとつお正月恒例のドラコン(機械で測定)と

 

写メに移ってる輪にアプローチで入れるやつ

 

アプローチは見事に入った

 

写メ撮り忘れたけど、缶ジュース1箱もらった爆  笑

 

ドラコンは、ドライバーイマイチだから

 

やらなくて良いっかなって思ったんだけど

 

とりあえず、打ったら

 

1000円のプリペイドカード2枚貰えた爆  笑

 

たいした良い当たりでなかったのに
 
なんだかこんなに頂いてすみませんあせる(笑)
 
 
あ、ちなみに、彼氏さんも、ドラコン取って
 
風船、気持ちよーく割ってた
 
良い年になりそうだねぇチュー
 
久しぶりに打ったけど、やっぱり練習好きだわ(笑)
 
 
その後は、買い物ぉ~
 
ゴミ箱買いに、ビバホーム行ったら、まだお休みだった汗汗
 
変わりにホーマック寄って、必要な物を買って
 
その後は、家でまたまたのんびりテレビ
 
・・・と言いたいところですが、
 
まだまだ細かいところの片づけが終わってないので
 
とんねるずのスポーツ王のしぶこちゃんと奈紗ちゃん見ながら片づけ
 
あぁ進まない(笑)
 
お休みもあと3日あるし、ぼちぼちのんびり頑張りますウインク
 
 
ペタしてね