3連休と11周年 | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

3連休ぅ~

 

連休初日土曜日

 

 

気温も高くて春っぽい

 

 

って事で、

 

北海道で今年初の外打ち練習へ

 

今年も宜しくお願いしまっす!!のJJさんへ↓

 

今年から機械&マットが新しくなったラブ

 

沖縄で何か掴んだ気がしたけど

 

それはやっぱり気のせいだったのかしらwwww

 

なんか微妙だったけど

 

やっぱり外で打つのは気持ちが良いニコニコ

 

 

 

連休2日目日曜日

 

朝からわんこ達をシャンプーして大量の洗濯して

 

会社にちょっくら行って

 

昼は、ロイホでランチ↓

{7F5F8BAF-257F-4EB2-8D4B-A71F5844FEE9}

 

相変わらず、糖質制限ダイエット中なのでご飯なし

 

その後は、ホームセンターに行って

 

ちょっとわんこグッズ買って

 

またまた外打ち練習↓

 

この日は2階打席

 

まだ雪が残ってるので2階の方が落ちどころわかって良いかも

 

でも、前日よりはちょっぴり寒かった

 

天気は良いのにねチュー

 

その後はね、家に帰って

 

わんこ部屋の掃除

 

フローリングにワックスかけて

 

ビニールしいて、ゲージやら給水器やら大々的に掃除

 

ずっとやりたかったんだけど

 

ゲージとか一人で移動はなかなか大変なので

 

彼氏さんに手伝ってもらって、やっとスッキリ爆笑

 

 

夜は、久しぶりにジンギスカン倶楽部さんへ↓

 

 

最近、浮気して、いろいろなジンギスカン屋さんへ行ったけど

 

やっぱりココが一番無難かも(笑)

 

美味しかったニコニコ

 

 

 

連休最終日月曜日

 

この日は、彼氏さんと付き合って11周年記念日でした。

 

沖縄行ったりしたので特別な事は考えてなかったけど

 

ちょうど、釧路に出張になり

 

この日は移動だけだった事もあったので

 

彼氏さんがずっとアタシが見てみたいって言ってた

 

「流氷でも見に行くか」って言いだした!!

 

マジでぇ~ラブラブラブ

 

アタシ、44年間北海道で生きてきて流氷見た事なくて

 

ずーーーーっと「流氷見てみたいなぁ」ってつぶやいてたんだwww

 

めっちゃ嬉しい!!!

 

せっかくだから流氷観光船オーロラに乗ろうって事になり

 

朝早く網走に向かって出発車DASH!DASH!

 

札幌から網走まで350キロくらい

 

道中、天気も良いし、相棒DVD見ながら、ドライブぅ~

 

ちょうど、前日に丸瀬布から遠軽までの道路が開通したみたいで

 

予定よりは早めに到着↓

 

{74F29515-F001-4B56-9EB4-C09B26A9E35D}

 

でも・・・

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

残念ながら・・・・汗汗汗

 

 

網走流氷なーーーいガーンガーンガーンガーンガーンあせるあせるあせるあせる

 

 

ええーーーガーンガーンガーン

 

一応、前日確認したけど、

 

イマイチはっきりした情報じゃなかったんだよね・・汗汗汗汗

 

観光船に乗っても流氷が見れないって事がわかったのでキャンセル汗汗汗

 

標津の方なら見れるかも・・・って事で

 

いちかばちか・・・行って見ることに・・・

 

ちなみに網走から標津まで・・・100キロ以上はあった・・はず・・・汗汗
 
ひたすら・・なーーーんにも無い道を走り続け・・・↓
 

{822E0B5F-539A-4E0C-A79C-05732E92AC7D}

 

標津に行っても流氷なかったらどうーしようと不安になりつつも

 

ドライブ♪ドライブ♪といい聞かせてた

 

このながーいながーい道を抜けてね

 

ようやく標津に突き当たってね、目の前に海っぽいのが見えたんだけどぉ~汗汗

 

無いよ流氷ダウンダウンダウン

 

やってもうたショボーンダウンダウンダウン

 

せっかく網走から移動してきたのに・・・

 

なので、横目に海を見ながら

 

泣く泣く釧路に向かう事に

 

標識に釧路は右折だよーって見えてきた時に

 

彼氏さんが、「あっ!!!」って叫んだ!!!

 

なんと、いきなり流氷が!!!!お願いお願いお願いお願いアップアップアップアップアップ

 

見えたーー!!!

 

あったーーー!!!

 

野付半島っていうところがあるんだけそこに辿りついていたお願いお願いお願い 

{D1F555D1-C226-4FA8-8C49-80068A7D92A4}


 初流氷アップアップアップ

 

すぐ近くまで降りて行って見てみた

 

流氷でっかーいアップアップ

 

わーお!!!わーお!!感動ぉ~ 
 

{F99DCA2E-59B7-4CB4-8A64-C375B59A1F32}
 
観光船乗るよりも流氷近くで見れたのかもお願い

 

{FF317F13-3AB2-4C3F-9787-71DD29869009}
 

凄いよ流氷アップアップアップ

 

氷が厚~い!!

 

アタシが乗っても全然大丈夫www

彼氏さんはヒヤヒヤしたようだけどwwww

{5EE2E17E-9A20-47DE-968F-00ACEFD6D3C7}


自然の力って凄いなぁ

 

春先で気温も高いしずーーっと見てられそう

 

流氷眺めながら1日ぼーーっとしたいwww

 

でも、現実はそうもいかないから

 

気の済むまで暫らく眺めてから

 

名残り惜しく流氷にサヨナラしました

 

標津から釧路まで再び、100キロくらい!?www

 

なんだかんだと、札幌から片道550キロくらいの旅www

 

最初っから標津コースで行けば違ったんだけどね汗

 

すっごく疲れたけど・・・・

 

それなのに・・・・

 

なぜか、ちょっくら釧路で外打ち練習www↓ 

長距離運転してたから身体動かしたくなったんだよね

 

でも釧路の練習場、暖房もなくて寒かったww

 

 

 

 

夜は、釧路のお寿司屋さんで11周年記念のお祝い

{7316A85E-C9F7-4368-8840-FBF1DE361764}
写真撮り忘れててこれしかなかったww
 
 
すっごく疲れたけど、11周年記念日に念願の流氷見れて良かったお願い
 
彼氏さんありがとう。
 
11年経っても幸せです照れ
 
これからも宜しくです照れ
 
 
 
 
ペタしてね