釧路なう | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

今日は釧路に来てますつながるうさぎ

今週いっぱいダイエットメニューで頑張ってきたので

今日は美味しい物食べましたカナヘイうさぎ

ネットで探した「瓢(ふくべ)」さんというお店


それぞれの料理がボリュームいっぱいで

あん肝も凄い分厚いし、じゃがバターのじゃがもでっかいし

お寿司のシャリもでっかかった(笑)

お腹いっぱいいっぱいになりました無気力ピスケ

なので、ホテルに戻って温泉♨入って腹筋しました

明日体重・・大幅に増えませんように・・

でも、ここのホテルの朝ご飯大好きなので

明日も朝からモリモリ食べちゃいそう・・あんぐりうさぎ

控えめ控えめてへぺろうさぎ

我慢我慢気合いピスケ

ガンバロカナヘイうさぎ