お心あたりのある方 | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

差出し人不明の年賀状が届きましたはてなマークはてなマークはてなマーク

インクジェット紙を使ってるので

途中でインク切れちゃったのかな?

上の方にうっすらと緑の色が入ってます。


{C2A09325-55A6-4F8D-A428-795E90EF3B9A:01}


行政書士の事務所宛で来てたので



行政書士の先生かお客様だと思うのですが・・・



お心辺りがある方は連絡下さい(笑)



ちなみに、ワタクシ・・・



一部の行政書士関連の方々の年賀状を出し忘れてたようで叫びあせるあせる

(なぜか手元に残ってるはてなマークはてなマーク叫びあせるあせる←またやらかしてると思ってくださいwww)



完全に遅いですが本日発送します・・・


大変失礼しましたかお汗汗




ペタしてね