雨です。




お手紙入れようと思ったけど


いやこれはまずいでしょ!滲むでしょ!


て思って


DAISOにジップロック買いに行ったけど


サイズ間違えたのでホテルに帰りました。


今日は出すなってことでしょ。たぶん。


ホテルで服を乾燥機かけて準備。




前回ソロコンのホールの隣。


ココ何時間か並んでキュメ買ったのよね…




ワクワク


フォトカードは6月30日までだったので…もらえませなんだ。



とりあえず



お約束の創造物キュメを……






キュメを……。



ステージは撮影禁止。


左の前の方デシタ。


そして、キュヒョンさんの髪の毛が伸びてたヨォォォォ!!!!



ネタバレにならぬ程度に……ジャッギュがとても天才的なアイ……闘技場の主人(?)であったことをお伝えいたします。




最後はアンリの背中におんぶしてもらい緞帳が閉まるまで手を振ってらっさいました。



今回そこまでレビューとか見ずに行ったので、正直、展開が(韓国語わかんないから)わかりにくくて。

精神的に来る話とのことでしたが、和らげようとしてたのか、クスってなる場面もあって。





ただ、ネタバレにならない程度に謝罪すると

あの大事なシーンで

VCR思い出して

アンリじゃなくてキュメが作られることを考えてしまって笑うの必死で我慢してました。




ごめんなさい。




あと本物の火を使うのと🔥意図的にライトが客席に向かってチカチカするから、ちょっと目が辛かった。雷の表現とか。あれは演出かなぁ…。