ソウル本当に暑そう…

 

ソウルは猛暑だと聞いてたけど…

ほんとに暑いんだろうな・・・と

 

kyumae24 IG

あつーん

 

 

野暮な用事

 

で、東京に。

私はどうしていつもこう……天候不良の時に飛行機で移動するのだろうか?

 

平日の昼便は乗客が少なかったので、キュメを特別席へと案内してあげました。(隣誰もいなかった)

🐶「……特別?」

 

 

綺麗な青色

 

 

 

 

リムジンバスも隣に人がいなかったので、特別席に以下同文

キュメさんもとても嬉しそうです。

🐶「・・・・・・・これ罰ゲームでは?」

 

 

昨日はweverseでLIVEがありましたね。

なんだかご機嫌^^って感じでした。

ジムで有酸素運動しながらの。

 

 

 

 

占い

 

すごい興味深いwww

 

 

50th 見に行けるのだろうかwwww

その時、私、体動くのでしょうか。

 

典型的芸能人の運勢で老後が安泰な二人

 

 

 

占いって、良いこと言われると、すごく気持ちが前向きになるので、そう言うところはいいかなと思います。

 

BLUE WORLDの時の占いと似てましたっけ?