いつもと同じようで同じではない

SPIN-OFF  Half time

 

見応えがありましたねーー( ´∀`)

うちはネットで一期一会するしかないので、目をカッと見開きメモした感じです。

 

中国語の挨拶、最初はドンヘさんが。

うぉ…上手ーーーーーてびっくりして、きちんと覚えてなかったので。

なんせうち録画できないのでデータがなくて。

決して、注目してなかったわけではなく。

 

 

 

次キュヒョンさんが言ったこと。

「今日は皆さんのためにたくさんのステージを用意しました。期待してくださいね。」

…急に語彙増えて、アクセントも間違いなく……。

すごいなと。

あとはいつもの、想不想とかの「A不A」の使い方の。

 

 

 

 

いい慰め方

 

 

代理ペンギンさんで

忘れないうちにアウトプットしたもの。

 

そして、初めてバケツ機能を使ってみました。

クリスタ始めっぞーと思ったけど、なんか…なんか…IPADだと課金が必要なようなので、もうちょっとFrで基本に慣れてからにしようかなと模索中。

動画は当分imovieでもいいけど、字幕つけにくくて。

昔、学生になんとかカットを勧められて良かったので、それでもいいかなあと思うけどAPPどこ行ったかわかんないという。

 

 

 

ウニョクさん、キュヒョンから薬をもらったって言ってたけど……

もしかして……

 

 

 

鍛え上げられた演技力。

 

 

 

きっと気分良くやりきったんだろうなと。

ご機嫌。