なんか…

 

なんか…なんか可愛いんだよね。

 

 

表情

kyumae24 IGより

 

 

1 キュメ

2 ヘッキュメ(バカにしてる笑いのヘッ?)

3 ウィンクキュメ(でも目は相変わらずあいたまま)

4 がっかりキュメ

 

ラグかなこれ……。

 

ぬいぐるみも表情が一個一個微妙に違ったりシマスヨネ。

うちのキュメさんは、タレ目気味で無表情。口は一文字。ホクロが埋れてます。

とても大人しい子です。

 

とても大人しく……

そうそう、酒がもう一本増えました。(どうでも良い)

 

 

 

もう一個

 

今日はちょっと良い感じ?

 

 

かわいいじゃん、何で?

 

 

 

かわいいけど、それで?

 

可愛けりゃそれで良いじゃん

 

 

ちょっとニュアンスワカラナイ。

 

 

 

キュメ的には可愛ければそれでいいのだー

 

 

可愛いは正義です。

 

 

でもやっぱり…ニュアンスが難しい。

文法が同じで羨ましいってよく中国の友達に言われるけど、個人的に中国文化の方がまだ馴染みが深いから、まだわかる。

 

 

 

上海の街角で

 

おわかりいただけただろうか

 

ELF CHINA先輩より送られてきた写真です。

 

 

 

会社帰りに同僚たちとカラオケ(純K)に行き、

非ELFたちの中、アレを振りながら在光化門(中文版)歌ったんだよね?何その勇者行動h

 

 

突然、その場にいた元同僚からも連絡が入る。

 

 

D&Eハマりそうです。

今度マカオのコンサート行きます。

 

 

ワッツ!?沼へようこそ……

二度見した。

要は、マカオに行く元同僚のためにソレを貸すらしい。

スパショも行きたいとのことだったので……いつか、会場で会える日が来たら嬉しいなー。

 

しっかし…3人とも見事にかぶってないなーと(ELF CHINA先輩はヒチョルさん)

 

3人ともかぶらなかったねー(´∀`)!

というと

 

「私は箱推しですけど?」

 

とお叱りが来る。

 

スミマセンデシタアアアアア!!!!

 

 

 

アアアアア歌いたい!