空飛ぶ推し

 

 

 

おおおおお、今度、帰りにチェジュ航空乗るよおお。

 

 

 

なぜ行きに乗らないかって言うと……

行きは空港が、婉曲的に言うとカオスなので。出発時間遅れるし…まあいろいろとあって乗りたくない。

まあ小さい地方空港だから。

 

地元便は機体も小さいから、このラッピングには一生乗れないと思われr

 

帰りは仁川空港だし。

ラッピング飛行機、待合の時間にどこかで見ることもできるかな。

楽しみ。

 

ほんと、アンテナさんありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下個人的なアレ長いので読まなくてもダイジョブ

 

推し活は健康第一

 

ってのと、美容にハマって。

youtubeで見てそのクリニックを選んだんだけどさ。

 

担当医になった方がご高齢の女性でちょっと癖があるなーとは思ったのね。

でも、腕さえ良ければどうでもいいので。

予約も取りにくいし。

 

やたら施術中に話しかけてくるなーと思ったら。

要は「お前のようなDEBUは糖尿病の検査に行け」って言いたいらしくて。

それを、延々と。

絶対、「この症状があるはずだ!」「???ないです^^;」「自覚症状ない人もいるから!!!!!」とずっと問答してた。

 

例)

「熱いもの持っても、熱くないでしょ?」

「え?…普通に熱いですけど??」

「あぁ、やっぱり。糖尿病は熱さに敏感になることもあるのよ!」

「……以前と変わりませんけど?温度までは確かめてませんが(何がやっぱり?)」

ENTPにこういう穴の空いたロジックかますとワクワクして言葉尻を捉えて次の一手を考え始めるので注意。

 

 

 

アタクシ。

最後の中国の2、3年。

仕事のストレスからくる暴飲暴食と住居環境により、30キロ増えました。

 

でも、日本に帰ってきて、健康じゃなきゃ遠征に行けやしねえ!!!!!3、4時間とか無理じゃない?周囲のELF様にも迷惑だし(※1)て思って。

(※1) 通称:ベルーナドームの教え

 

食事管理して運動もして、やっと10キロ落としたんですわ…。

ゆっくり時間かけて。

とはいえ、4、5月は酷い風邪をひいて、ちょっとダイエット中止してたけど。

 

 

 

下手に逆らうと面倒臭いから、はい、とだけ答えてたら。

 

 

「不愉快だと思うけど、検査に行って。私(医者)のために。行けば何か病名つけてくれるから。(あとで仕上がり悪いってクレーム入れられたくないという意味?)」

 

言い方wwwwww

 

てっきり、私(患者)を心配して言ってくれてるんだと思ってたけど。

違ってたらしい。

 

 

 

 

さて、本日、専門の病院に行き、検査結果出ました。

 

結果

ただのデブです⭐️こんにちは!!!

 

 

でしょうね。デブは自覚してます。

 

 

なんて言って検査結果渡そうかなワクワク!なんて言い訳してくるかな?ワクワク(典型的ENTP)

 

 

とはいえ「まだ」糖尿病にはなってないってだけなので。

もちろん痩せないと危ないですから。

以後も気をつけようと思ってます。

 

 

こんな世の中で、人を救うために腕を振るってくださるお医者様方に、こころより感謝いたします。