我が家はTVerとかhuluで見るしかないので……

 

 

TV置いてないから、録画もできなーい

 

画像差し替えやした

 

とりあえず

 

 

この後ろに手をやって歩く男性には個人的に目がハートマークになりまs

キュヒョンさんのやることなすこと……全てツボなのよね……恐ろしい……そうそう沼から撤退させていただけなさそうです……。

 

これに関しては香港映画の影響で、中国行った時なんて、もう眼福でしかなかったんだけど……

韓国も……?

(私の知る限りでは、日本でそういう歩き方の人は見なかったから……そういえば……誰かにおじいちゃんみたいって言われたっけ?日本はそういうイメージですか?)←教えてください。

 

 

鎌倉といえば……スラムダンクの歌が!!!

 

 

逗子の海・・・・・・学生時代に遊びに行ったーーーー

「俺の海だああああ」

とのことなので、以後、逗子海岸はキュヒョンさんの海岸ということにs

 

 

burari_ntv Instagramより

 

 

 

浜辺行ったら、このポーズをしなければならない。

 

 

 

いつものことだけど

ただいま(初来店)

いらっしゃいませ(立場逆)

とか

一瞬でアイスブレイクというか……人心掌握というか……外国語でそれができるのってスゴイ。

 

人間って……初対面でドキッとさせられると、多分吊り橋効果的なものがあるんじゃないかと思うんですよね……。またファンを増やしましたね。確実に。

 

 

アデリーペンギンなSUICAを使いこなし(横須賀線だしね)

皮の工房でのモチーフが……キュヒョンさんを知り尽くしたラインナップを意図的に混ぜてた気がするんですが……

🐧、🍶、🍺……

 

 

 

 

『トリアエズビール』のお作法を嗜むってだけでももう……

画面の向こうの日本の飲み会伝統文化を守っている企業戦士たちの心に響いたのではないかと。

 

 

 

 

しかも良い飲みっぷりだし。

 

昔から、お酒を飲むと急に外国語能力が上がる気がしていたのですが……

やはり、その感覚は正しかった……

 

ただでさえ、日本語使いこなしてるのに、発音、発話共にさらに流暢に……。

 

 

「大丈夫ですか?コレ。」

 

 

burari_ntv Instagramより

 

ごめん、噴いたっっっっっっっっっっっっっw

ギャップにお茶の間の皆さんもハートを鷲掴みされたことでしょう。

 

 

行ったことがある駅ばかりで、懐かしいなーと思いながら見てました。

ンアアアア!ここ通った!みたいな。

 

 

学生時代住んでたとこがまあまあ近かったので。

今のうちみたいに隣の市に行くだけで大変ってことはないし。

 

 

しかし私、鎌倉って行くたびに体調崩すんだよね……。

楽しくて興奮しすぎて。(子供か。)

ハトサブレ大好きだし。

 

また行きたいなー(´∀`)

 

 

 

 

 

 

聖地もだけど、アーティファクト(聖遺物)が。

この食器見たら、私、拝みそうな気がする。

 

kyuhyun_official Instagramより

 

しょうぶ園。

母との思い出の地でもあったので、ちと来るものがあった。