ぶらり途中下車の旅

 

SUPER JUNIOR キュヒョン、6月15日放送の「ぶらり途中下車の旅」に出演!K-POPアーティスト史上初

 

 

 

髪短い

切った後で……日本にイタンスカ?半袖だし。いや…そんなに早く編集ってでき…る?

 

 

 

うちは関東じゃないから当然うつんないので、Tverで見るさ!

 

お茶の間に密着した旅番組にご出演。

柔らかい話し方、人への接し方、ぴったんこすぎる。

また世代を超えたファンを増やしそう。

 

 

 

今日は上京の日

 

 

夜はジャッキーの舞台挨拶争奪戦なので、PC持ってきました。

IPADだと遅いんだよね、ネットの反応が。

 

そして、自宅よりもホテルのネットが悪くて、ちょっと焦ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は愚痴です、ごめんなさい、気が向いたら消します。

 

今日は上京の日2

 

仕事みたいなというか単なる挨拶を済ませて、ここぞとばかりに美容系な施術予約してクリニックに。

 

したら、先生に糖尿病調べろ言われた。

 

施術痛いし、我慢してはいはい対応しつつ、そろそろ向き合わないとな…と考えてたら

 

「指摘されて嫌なのはわかるけど、私のために行って!行けば、何かしら名前(病名)つけてくれるから!」

 

は?なんで、あなたのために?病名つけるって何

 

あと一回支払い済みなので、下手に逆らうと面倒だからスルーした。

 

要は、糖尿病だと仕上がりが悪くなることがあるので、自分の施術にあとでクレーム入れられたくないってことだそうです。

 

 

 

 

あんまり病院運・・・というか医者運良くなくて。私。

 

 

 

 

昔、会社受ける時に健康診断が必要で検査に行ったら、触診で甲状腺が腫れてる!!!癌かもしれんんんん!って言われてさ。

当然落ちるわな。そんなん書かれたら。(もちろん、それ以外も原因だけど)

で、がんセンター行ったら、「言いにくいのですが……遺伝的に甲状腺が太めの方もいらっしゃるので……正常です」と気を遣われ。

 

 

喉のポリープの時も「癌じゃぁぁぁぁ!!!」みたいに言ってんのにコロナだから精密検査無理って全く対応してくんないから、諦めてでっかい病院行ったら「普通のウィルス性だし、この出されてる薬悪化するよ?」て言われて……また誤診かよと。

 

しかしその頼りになる病院も先日「あ、でも、うち方針変わって今後紹介しか引き受けないからバーイ💙」って、呆然。

 

同じ時期に、親戚が市内有名病院で便秘って誤診されて鼻で笑われて、病院変えたら壊死してたとわかり緊急手術してるし……。

 

怖くて検査行くのも躊躇するわ……。