映画を見に行くぞ!

 

 

自転車で。(いい運動になりました……遠いわ)

 

コンビニでたい焼きを購入し朝ごはんとしたかったけど

クリーム入りたい焼き!

 

私はクリーム入りです

 

 

映画館は持ち込み厳禁だったので、帰ってから家でモサモサ食べました。

映画館ではポップコーンセットを買って食べました。

 

 

キャラメルポップコーンカロリー爆弾に怯えるキュメ。

そして、入場特典のRIDE ONの絵ハガキ。

 

推しのコスプレをする推s

 

 

成龍大哥を見に来ました。

ええ。

子供の頃、大ファンだったもんで。

 

 

 

お客さんは私ともう一人の方。

貸切状態です。

 

離れて前方に席を取ったので、多分、シャクシャクいう音は聞こえなかったと思う。多分。

 

内容はまた別に気が向いたら反芻するかもしれない。

 

とりあえず、吹き替え版見て、目がおかしくなるくらい泣いたとお伝えしておきます。

感動したから泣くと言うより、いろいろ思い出したからですかねえ……。

日本だとこの展開にはならないだろうな…ってカラッとしたストーリーも好き。

 

ジャッキーチェンの集大成って感じでした。ファン大喜び。