癒し

 

 

 

 

ぽむぽむぷりん

で威嚇する(?)表情が素敵。

青島の時のデスネ。

 

 

 

ミュージカル

 

 

 

見ないと10年、後悔するそうです。

 

 

にらめっこ

 

 

目のマークがあるから雪合戦じゃないほうかなと。

目を瞬きしないで開けたままどれだけ長くいられるか競うゲームだそうです。

そーいや、得意でしたよね。

 

キュメさんのバッグが伝統的な感じで可愛い。

 

 

RIDE ON

見にいく予定。

ムビチケはもう買ってある。

 

 

自転車かっ飛ばして(結構遠いし郊外)

我が町、唯一の上映されてる映画館へ行くのさ

 

個人的には

中国語原版も吹き替え版も両方見るつもりだったけど。

吹き替え版しかない。

 

ジャッキーの声をいつも当ててた石丸博也さん引退したけど、

今回だけ戻ってらっしゃるって。

 

そりゃ見たいけどさ。

両方みたいんだよ!選択肢がほしいんだよ!

 

県内の他の市の映画館2つは両方あるのにねえ…。

県庁所在地で四国最大人口らしい我が街は吹き替え版のみ。

 

明日の座席予約しようと思って見たら0人。

 

需要が・・・ないんだろうなあ・・・