スッキリ

 

 

 

髪の毛スッキリ。

 

 

本日のキュメ

 

てぐんてぐんてぐんてぐんはごしぽよー🎵

退勤退勤退勤退勤したいです

 

 

 

 

 

このMVよく見ると、見たことのある豪華な俳優さんもたくさん

 

 

退勤いたします

 

生갰습니다いただきました

(ちょうど見てた文法だったのでカフェで一人ニヤニヤしてた)

 

ミシンが動いているかのように見せる創造主

 

 

こうやって生まれたなんて……!

 

かわいすぎる…!!!

 

 

 

魅惑のタオバオ

 

中国から例のブツが届きました。

 

 

組み立て、街灯用の電池も入れて……

 

すっっっっっごい完成度も高くて。キュメと撮影もできるー( ´∀`)!

(電池を入れるのすんごい大変だったけど…)

キュメ用に黄色いレインコートをってセリアで売ってた?

 

 

 

しかし…

中国の時の名残で、私の本名、漢字が簡体字だから……。

日本にない漢字になっちまって(または、若干笑える名前)

そこは佐川さんに説明してたんだけど……。

 

今回、中国側の倉庫ニキの粋な計らいにより、

中国読みの拼音に打ち直して日本に届きまして佐川急便様から血相変えて確認電話来ました。

 

お願い、佐川さんの仕事ふやさないでwwwww

佐川さんには、今後、その名で届く可能性もあるのでごめんなさいしておいた。

タオバオの登録名がもう変更できないのだよ…。

 

 

要は我らが(?)

 

조규현 先生のお名前が

Cho Gyu-hyun(wikiより)ではなく

 

CaoGuiXian

で税関突破してきたのと同じだとお考えください。

多分韓国でもツァオグェイシエンって誰やねんってなりますよね。

 

そして、倉庫ニキ、気を利かせて

「日本人は苗字が2文字だから!」って変なとこで区切って空白入れてくれて。

惜しいな。ワタシ、2文字じゃないよ。

 

久々に起き上がれないくらいワロタ。おかげさまでNKキラー細胞が活性化されたのか体調が珍しく良いー。

大好き。