キュビク

Kyuhyun officialインスタより

 

はい優勝。

 

第二期?チケット販売がいよいよ来週開始

 

 

 

IP弾きに挫け気味

 

初回のチケット争奪が散々で。

 

法律もあるとは思うけど、インターパークでザックリと排除されてるIPに入ってた様子。

 

VPN使えば良かったんだろうけど、もうとっくにVPNから手を引いてるし。

 

メロンチケットに至っては、数日間403エラーでアクセスできなかったのがちょっとなんていうか……一度も迷惑かけた覚えないけど…。

 

同じ国内でもアクセスできた方はできてたので、ほんと、どういう排除法か意味不明です。

 

 

 

 

空港のラウンジwifiだと繋がったけど、保安検査潜るともうダメ。wifiがない。

飛行機に乗ったあとでwifi繋げたところで

そんなん弱小回線でチケット取れるわけもなく。

 

散々。

 

でもそのあとは、何故か普通に繋がる。

チケットも戻ってきてて取ろうか迷ったんだけど。

どうせ7月中旬まで忙しいし・・・。

 

多分、今回も見送る。夏休み前に行きたかったなー。

 

体調もなんか変なまんまー。

ソロコン終わって帰ったあとからずっと。

気分転換に動くぞー!って散歩すると、すぐゼエゼエハアハア

 

肺と気管支がやられてる感。

 

 

 

本日の空

飛行機雲つけまくりで

 

restartざんまい

夏の大トロまつr

 

 

この写ってない後ろ側も5、6本ありました。西から東へ向かって。

何の練習かな。

 

 

まあ、まだ、

何度だってrestartしてもいいんじゃよってことさ!

(この世でな!)

 

 

あ、私はできれば異世界でラスボスをチート攻略restartしてみたい派です。

幼いうちにレベル99まで上げるか、神スキルを要求します。モブだとしても。

 

キュメ吉は 一升瓶(日本盛)を装備した。

キュメ吉は 酔拳を覚えた。