キュメの友を探して

 

むかーしむかし

 

 

上海の怪しげな風味のある路地裏で

 

 

羊毛フェルト講座に参加したものの、先生がほぼ作ってくださり……。

 

それじゃダメだと自分で調子に乗って

指ぶっ刺しながら血まみれになりつつ作成したものが以下の特級呪物1号でございます。

 

上海製造(MADE IN SHANGHAI)

 

それ以後、製作者は燃え尽きたため、同僚に残りの羊毛フェルトやら手芸道具を全て託し帰ったのですが。

 

今ちょい後悔してる。

また時間ができたら買おっかな……。羊毛は楽しかった。

レジンだけ持って帰ったんだよね……。

 

 

 

分身の術

友よ 一緒に遊ぼう 他

 

とか可愛くあざとい言葉が……。いやほんと可愛いし。

 

kyumae24 キュメ公式インスタより。

 

 

 

 

ちょうどいい、これは、うちのキュメにも友達を紹介しなくては。

丸く並べて可愛く写真を撮るんだー( ^∀^)

 

🐶<清酒剣🗡️持ってきて……

 

仲良くケンカしてね。

 

 

 

 

後々オンラインで売られるだろうって予測は出てるけど……。早く出るといいな。

 

 

youtube

 

 

 
 

 

今見てるー。ホロ酔い( ´∀`)イイ!

 

胸板から目が離せないぜ……( ^∀^)

 

 

東方神起だぁ!!