兄さんのインスタ

 

 

あー…もう去年のことなんだ。

きっと一生懸命調べて(翻訳APPして)書いてくれたんだろうなー…

いつも兄さんの書く文章は詩的だなあと。

 

 

 

 

日本語でwwww

話し言葉とか、じゃんの使い方ほんとうまい。

他にもチャンミンとかいろんな人にコメントしてたみたいで。

 

タナカさんたちの「やれやれ」……流行ってるのね…

 

 

 

今日のギュメ

 

さてギュメに清酒剣を与えてみました。

 

ギュメは(うちのトムを)ヤる気です。

うちはジェリーを置いてないので、きっとギュメが代わりをかって出たのでしょう……。

 

 

セブン行脚

今日は雨。

 

セブン銀行にも用事があったのでついでに、セブンイレブンに。

 

なお、昨日は2店舗回りましたが・・・・・・

 

 

絶対偏ってると思う。

昨日

1店舗目。4回やって全部サインなしドンヘさん。

2店舗目はD&E祭り。全部サインなし。

 

傘さして、遠めなセブンに。

 

3店舗目 リョウクさん、シンドンさんのみサインなし

4店舗め……

 

シウォンさん引いた時に、なぜかよくわからないけど次だ。次くるって妙な確信があって。

ほんと妙な確信が。(根拠ゼロ)

 

ほんとに……キタwwwwwww

どういうことだぜ?wwww

笑いたいの我慢しながら帰路につきました。

以後、この店舗に行くこととする。

 

でもこんなにサインなししか来ないって、確率狂ってない?ちょっと一店舗めの出方はある意味異常。

そして、今回初めて……。

兄さんが来なかった。悲しい……。(前回と前々回は、兄さん祭りだった。ランダムで兄さん100%伝説がついに破られた。)