Xにも出てたけど、weiboの方が画像いいかなと。

 

 

 

 

 

 

想念よりも相信のほうが、言いやすいのです。そうなのです。

 

 

青島で会いましょう!

 

 

こないだ上海に行くってだけで、無茶苦茶大変だったことを思うと、当たったとしても行けませぬ。いや当たらないし。

代行さんを頼む人がんばれえ( ´∀`)

 

一応、以前の給料が人民元だったから、まだ少し残ってはいるけど。

円安を舐めてはいけない。

チャイナマネーを舐めてはいけない。

 

 

 

 

テ言ってるソバカラアアアアアア!

 

ちょっと一直娱ログインしてくる。

 

 

 

 

一直娱特典トレカ。グミまみれ。

 

 

パスポートも実名登録もして気合い十分。

 

 

なんか、国の身分証載せろって項目が増えてて。

マイナンバーかなとも思ったけど、ローマ字じゃないので……証明にならないんだよね……漢字な上に生年月日が元号。一番使えないんだよ。海外で身分証明として。

あと下手に流出されたくないし。

年々、個人でも輸出入が面倒になってる。

 

 

 

以前、何かをタオバオで輸入した時、パスポートの正面写真送れって言われたことがあったから、それにしてみた。

ダメなら、連絡くるでしょ。多分。親切な担当者ならね…。

 

 

 

 

海外地区も送れそうなこと書いてんだよね。一応。

 

 

でも、実際には「大陸以外送れません」って。購入ボタン押したらそんな表示が。

 

 

そういうとこだよ。

 

 

詳細には国内発送って書いてるけど、これは…中国国内からの発送の意味だと思うんだよね…。

 

 

…しかも、最初は販売元が1つだけだったのが

企業じゃなくて個人認証…しかも、売上数は秘密なので……うーん…。

ただ、販売商品数が多いので信用はできるかもしれない。

 

その販売元がシレッと3つに増えて。

 

一応、他の2つは海外発送あるか見てみたけど、やっぱりできない感じ。

 

 

 

ほんと、だからそういうとこよ?

 

 

 

 

現地のELF先輩にお伺いを立てたところ、「え?1枚試しに買って見ようか?」と申し出てくださったので、成功したらCDとグッズは差し上げるということにした……。

 

なんか悔しくて。

 

 

こっちは海外発送が行けそうだったので。

※特典カードつきと対面サイン会は別の窓口。

 

抽選方法のイベント1、2、3

 

イベント1に、

 

1枚買ったら、未公開手書き中国語のセルカがついてくる

 

って。

 

……?これ青島に行った人だけ?

 

と現地キュピター先輩に伺ったところ、

 

「この文章だと、買った人全員。」って。

 

 

試しに1枚購入してみた。送料の方が高いんだがwwwww

 

 

微信ID、支付宝……中国の電話番号入れたスマホでログインしなおして……(ほんと面倒なんだよ……。

 

一応買えて、発送待ち表示は出てるけど。

 

さあ……手元に届くかどうか……。

 

乞うご期待!

敬请期待!