春。

 

大きいギュメちゃんはプックラとさらにただならぬ風格を身につけ

 

 

プックラ良い。かわいい。

 

 

そして、

 

小さいギュメは

 

創造主と共に出演し

 

 

サロペット祭りなお友達を増やし

 

 

インスタで

 

ギュメ(3ヶ月)洗濯中

目が染みるうう

ずっと開いてるからね・・・・・・。

 

 

「ウァァァァッ」

顔から?顔から行ってるwwww!?

 

 

もし私の安否を尋ねる誰かがいたら伝えて

ギュメは綿毛になったのだと。

(以上適当でいい加減な翻訳つき)

 

小さいギュメちゃんは

ダイエットに成功されました。

 

 

うちのギュメ吉さん、すでに顔が煤けてる。

 

セリアで買った服と日本酒。

サロペットにメガネをつけて。

 

なんだろう………なんか既視感が。

 

 

Mr.Sadakichi!?!?幸せの青い……しまった名前も似てるどうしよういやもうだめツボ入っt

 

 

大至急:サロペットを改造せしこと。

あとメガネは別の服の時に……。

 

ヌイドリ結構するから、いつも旅に連れ回してるトムがいて。

ぬいぐるみ病院さんとこの専用シャンプゥとトリートメント使ってます。

 

専用シャンプーじゃなくても洗面器などで、重曹?とかで洗ったあとで、お好きな香りの柔軟剤を少し入れて濯ぐのも良いそうです。