第二弾だー。

おなかいっぱいだから今なら見られるさ。

ああ、見られるね。

 

 

 

 

創作四川料理・・・かな。(川式:四川なので…。日式は日本)

辛めでビリビリ来る食べ物が多いのかなと。

 

らおぴーぬぇんろう?豆腐だけど名前は肉?

柔らかげな揚げ出し豆腐みたいな……?

 

 

 

絶対おいしいエビ卵炒飯。

 

 

 

 

四川風担々麺

 

そう…日式担々麺にはスープに入ってるんだけど

本場の担々麺は混ぜ麺デス。

どっちも美味しいです。ビリビリして。

 

 

 

あ、先日の日本でご購入のカバンの……

 

 

嬉しそう。

 

 

 

ンアアアアアアアアアアアアアア!絶対美味しい!

 

 

 

これご飯にかけて食べると美味しい。

 

 

何のフライ?中文見たら魚って書いてた。ソース甘め。

 

 

おいしいものの説明。

 

 

知ってる。

それカロリーがすごく罪深い食べ物。

メニューにあったら絶対注文する。

 

炸銀絲巻

 

 

こんな感じの揚げパンに…練乳つけんのよ……。

すごく美味しいの……。箸が止まらないのさ…。

台湾のおやつだっけ?

 

 

 

キュヒョンさんの飲み方。最高です。🍺

 

 

 

 

まー、人はそれぞれ!

私も旅行の時は日本料理行かないなー。

せっかくだから、現地のものが食べたいって考え方かも。

 

 

 

 

基本コレで。

 

 

 

 

 

ホラァ!のせるよね!!!!のせちゃうよね!!!!!ご飯に!!!!!

おいしいよね!!!!!!!!!ご飯がススムくんだよね!!!!!!!

 

 

 

 

 

それ同意。

でも、できればベルーナとかたまアリは晴れて欲しかったけど(笑)

 

 

 

次が、じーぱいパワー!?