ここで何してるの・・?

「目を開けるんだ!!!チョギュメ!!!!!!」

「前から開いてるね…」

 

 

非常に良いノリツッコミであると。

 

光ってる。

 

 

 

今日はたまたまPCに向かって作業してたら、

たまたま「このあとインスタライブ」って連絡見て。

このあとって何時ですかと狼狽しながら準備し。

 

 

 

 

 

 

韓国語と日本語MIXで。

以下順不同。

 

 

2つのカメラで撮ってたみたい。

 

 

 

 

キュヒョン韓国語講座

アイゴーを使えば良い。

でもお爺さんがよく使うって言ってた気もする。

 

 

アイゴーは万能。

使えるところが多そう。

 

 

 

 

ソウルでショッピングするなら、どこが良いか。

ソウルで外に出ない。

買い物もしない。

わからないけど、ロッテタワーとか、南山タワーとか……COEXが良いかもしれない

 

 

「自分の!」

 

 

日本に行ったら楽しみにしてること?

 

食べ物です。ラーメンと生ビールとひつまぶしとトンカツが好きだし……いろんな食べ物が美味しいから…。

韓国ではダイエットしてるけど、日本に行くとめっちゃ・・・・・・太ります。

 

わかる……(笑)東京とか大阪とか……人が多いところはいろんなものあるし、美味しいし。

うちも…県庁所在地のはずなんだけどな……。ほんと海の外に出ると太る。

 

 

 

狎鴎亭のナッチプルコギ?

手長タコのプルコギ???興味深い…。

あとはLINE交換しよーって言ってたので、カトクじゃないんだー?と思ったり、

トッポッギ作ってあげるー言ってたの聞いて、さすがと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

長くメンバーたちと仲良くいるコツ?

仲良くないです^^

 

怒った時は喧嘩すればいいです。すぐ!喧嘩すればいいです!

毎日喧嘩したら、相手が(どんな人か)わかります。

どんどん時間が経ったら、全部わかります。

(言いたいことを)全部言うのがいいです。

どんどんいい関係になります。

 

意見をまとめる人は…?

ないです!ないです!

喧嘩すればいいです!^^ニコッ

 

いないんですか?っっっっっっっっw

想像通りすぎてwwwwwww

 

 

 

 

でも喧嘩の後は、ごめん……マジミアネ。それがいい関係になるコツ。

 

喧嘩上等。

 

 

心揺さぶられる言葉を頂戴しました。