ソウル到着ー。

 

早朝出発でホテルに着いたのは17時すぎ。

 

実は…今日は朝から微妙にうまくいかない日だったみたいで。

 

 

タクシーさんも職員さんもなんか不機嫌

まいっかー( ´∀`)そういう日もあるよね。

 

SNSで誤解された。

まいっかー( ´∀`)訂正はしたしー。でも私すごい嫌な人になっちまった;そんな意味じゃなかったんだども。

 

隣の席の人がひじ掛け王様座りで、まだ出ちゃダメーな時に一刻も早くカバン取ろうとして私の顔にばちーん

……痛い( ´∀`)まあ…面の皮厚いから大丈夫……

 

搭乗カウンター前が原因不明な物質によりネチョネチョ知らずに踏んで靴もギチギチ。

……( ´∀`)(靴替えがない…。)

 

リムジンバス乗ったら、きちんと場所伝えて乗ってたんだけど、なんかアナウンス切られてよくわかんないし変なところで降りる羽目にあ…

オウ、ちょっと、会社にクレームいれさせr

 

 

これは序章にすぎなかった。

 

 

お気づきだろうか……

3月は推し活の月と決め、今週はソウルでー、来週上海にコンサート見に行く♡とか言ってた抜かしてたヤツのことを。

 

 

 

張學友、体調不良。

 

3月8日、9日、10日のコンサートは中止。

15日、16日、17日は今のところ不明。

 

 

そう、8、9は、キュヒョンさんのコンサートチケット取ってたから、15に内場(アリーナ)取れたの…に……うううううう

 

 

……張さんが3日間も休むってことは、それは……すんごいひどいってことじゃないかな……。

でも、健康第一だもん。張さん、ゆっくり休んでください!また…張さんの体調良くなって、チケット取れたら、行きます。取れたら……うう😭

 

 

 

明日はキュヒョンさんに集中する😭!!うわああああん。

 

 

ギュメ…買えると良いな。