微博 2024-3-6

 

 

みんな、コンサートに来てくれてありがとう

中国には、まだこんなに多くの僕を愛してくれる優しい人がいる

 

コンサートって多分先日アップしたビリビリかな…と。

そもそもの分母大きいってのもあるけど…。

私の周り(中国関連)「キュヒョンさん好き」という方多め。

 

そして、weiboの更新頻度があがってるの見ると、やっぱり…そろそろかなあと期待しちゃいますね。

 

 

 

 

で、アタクシめ、7日からソウルに行きます。

金土日最低気温マイナス2度って見えたのは気のせいよね!

ダウンコートォォォォ!!!

 

 

そして来週は上海というアタオカスケジュールですが。

まだ、中国で過ごす際のVPNですんごい悩んでる。

経験上・・・・・・。VPNを歌うもの全部が金盾を超えられるわけではないので。

毎回吟味の必要が…。

youtubeとかXとかamebroで、こう推しへの愛を綴ってらっしゃる方がたの文章を見るがすんごい癒しなので。

耐えられないね…たとえ4日間でも。

 

 

 

今の時期ってさ。確か大きい会議が…。

天安門付近に住んでた時、それが理由でボイラー止められて数日間冷水で過ごしたことある。(爆発したらいけないからって理由。)

この時期は、普段使えてたVPNが……使えなくなりやすい時期……。一か八か。