2月7日 11:00

 

タリーズ トムとジェリー コラボ オンライン販売開始。

2月10日がトムとジェリーの誕生日ってことで、コラボが続々と。

 

 

 

ご覧いただきたい。

このプックラとしたほっぺを。

 

 

 

このエプロン姿が似合うウッキウキの春が来ている猫を。

 

 

トムの笑顔は最高なんよ……。(以下発作が続きます

 

 

楽天で無事トムとシッポを手に入れ。

 

トムの尻尾といえば最も被害を受けやすい箇所で非常にかわいそうなのですが。

 

 

すぐ復活して、次の手段を考える。いつまでもネズミを捕まえるために努力する諦めない心。

そんなトムの姿に私はいつも心を動かされます。

 

トムのシッポは、トムの強靭な心の象徴と言ってもいいのではないでしょうk

(そろそろ発作終了)

 

そういえば…イェソンさん…SJ  Schoolの限定グッズに…「長所 諦めることを知らない」って書いてなかったっけ……ほんとにトム……

 

 

 

 

他、ipad用にカバーとかポーチとかも押さえて…。

出費といえば出費なのだけど、そんなもん、上海遠征に比べたら安いもんよ…。

個人旅行ビザ20,000円とか。コロナ開始ごろのお仕事ビザ代行くらいするじゃないの…。煩雑になってるしね。

大阪まで出向くことを考えれば全然(慟哭)

中国のホテルどーしよう…。

「あ、ごめん、うち外国人泊める許可ないんだわ。だから他のホテル予約してね。今から。」みたいなのをチェックインで言われることがあると聞き、怖いので外資系で探している…。

急に規定がころころ変わるので臨機応変の力が効率的に鍛えられます^^

 

 

 

 

これからフード全制覇しに行くわ…。

 

 

カロリーすごいから自転車で行くわ……。