GUCCIが似合う天使。

どう見ても天使。

 

あまりにもあまりにも素敵すぎて、画像をお借りしました……。

 

すごくすごく痩せて、さらにカッコよくなって。

それでもまだ顎のラインが……と伺ったのですが。

 

…十分、爆イケですがこれ以上を目指されている……ゴクリ。

 

 

 

 

 

2月3日はキュヒョンさん誕生日、友達誕生日、2月5日は友達誕生日、2月6日はコンサート申込日、2月7日はトムとジェリータリーズコラボ開始、2月9日春節(学生に聞いたので…多分意思疎通に問題が)、2月10日 春節、トムとジェリーの誕生日85周年、シウォンさんの誕生日

 

 

 

・・・・・あ、春節授業ないはずなのに、スケジュール希望出してもうた。

 

 

 

 

そう。2月最初って。個人的にスケジュールが。

特に猫とネズミは85周年なのでタリーズさんからの集金が……。

 

連打準備。

 

 

 

 

でも、もう一人の推し、張學友はチケット取るのも大変だし、中国大陸今ビザ取るの面倒だし、もうそっと微信で動画見ようって思ってたんだけど。

 

「張さんのコンサート3月15、16、17、上海でありますけど。どうしますか?」

 

的な連絡が学生から。

・・・・・・え?

3月、キュヒョンソロコン7、8、9で韓国行くから…ちょっと……。

 

 

 

…て思ってたら、中国チケッティング歴戦の猛者が一緒に取っても良いよって。

即、お願いする私。

なるほど、中国経済も回せということですね。わかりましt

 

 

意志薄弱なり。

 

 

明日からもやしで生きていきます。

 

 

 

ダイエットにいいね。AHA!

 

 

 

今までと違って、実名登録になってるサイトもあるみたいだけど、黄牛(ダフ屋)はまだ活躍してんのかな。