!?

 

 

 

 

 

最後何かを一緒に歌おうとしているヒョクチェさん

 

 

 

 

cr.yeahsuperjunior

これなんのゲーム?

 

 

台湾と日本、演出が違いますねー。

 

 

 

兄さん、「我叫什么<shen me>名字!(ボクハ、ダレ?)」の発音が

我叫怎么<zen me>名字になっててざわついたらしい。

 

日本だとドンヘさんが「ボクハダレ」ですが。

そういえば、ドンヘさん、ペンミでアクセントをイジられましたね。あれは本当に微笑ましいエラーで。

ドンヘさん、日本語、切り返しとか絶妙ですから。

 日本語上手だから。

 

褒めちぎります。

あんな世界クラスのアイドル様方が率先して日本語使ってくれるってだけでありがたいんだってば。

 

 

 

 

ところで、4分で売り切れたってニュースに。

 

 

厳密には、まだ2階席あるといえばある。

 

一応、あの後、キャンセルが出て。

とりあえず、2日間押さえ。

 

ネット環境とか瞬時にクリックとか難しいけど、自分で選べてキャンセルできるのはありがたい。

 

 

あとは、ホテルと航空券だけど。

悩むなー…地元空港からはあんまり飛びたくない。ちょっと我慢するってレベル以上のストレスなんだよね…。帰りは便利だけど。

 

福岡経由とか考えてみようかな…。