足長い。証券会社のCM。

 

 

 

いや。知ってたけど。ほんと長い。

 

 

甘い歌声にこのダンス。

 

 

 

そして

グッズ届いたよ。うちわデコる!!!

 

 

Fuekiのラムネ トレカつき。

 

 

前回のSS9の時のお菓子のトレカは

トゥギさん&兄さん

 

 

もし、どなたかとニーズが合えば、トレード出したいなーと思いながら。

 

確率統計の授業で、サイコロ降って、1は何%でますか?^^って時に、50回ふって1が06が40%とかいうマカオに行ったら常に7出すやつで捕まりそうな偏るタイプなので。(サイコロに細工はしておりません)

 

<Mr.BOO ギャンブル大将より>

 

 

 

サミュエル・ホイとマイケル・ホイ

良い映画だった…。ほんと当時の香港を表すかのようなカオスぶりで。

 

 

 

 

 

さて、深呼吸してそっと開封。

 

 

 

 

 

 

 

お2人とも、枕元に飾って寝ます。

 

そうそうラムネは二日酔いの時に食べると良いらしい……。

 

咳き込みかたが半端ないので寝よ・・・・・・いつ治るのかなこれ。

 

中国ELFさんに連絡の意味を込めて、来週やばいかもメッセージを朋友圏にあげたら、接点なかった学生から「ぼくは3日で治りましたよ?」て。

マウント……?

じゃなくて、……多分、ぼくは治るのに3日かかりました😭といいたいのよね。

危ないよね……直訳ってほんとに。

私も、中文や韓国語でやらかしてんだろうな…。