DM始まりましたね。

秒で入ったもののJelly買ってないのに気づいて、慌てて……。

 

 

 

やはり……嬉しい( ´∀`)

 

何も設定してないけど日本語に翻訳されてたー。

ただ、翻訳が……ちょっと設定がよくわからないなと。

来た時は「原文」入り直すと「翻訳つき」でも一部グーグル翻訳されてないのが…PAPAGOで調べて入り直すとPAPAGO翻訳になってました。なぜだろwww

 

アーティスト側にも自動で翻訳して表示されるんでしょうかねー。

 

今、PCから見てると定期云々って……オートチャージ?

そんなのもあるんだねー。

 

 

 

 

 

まだ体調が……あんまり。

明日からまた仕事復活だけどできるかな。起き上がれるようにはなったけど、頭ぐらぐらするし、食べ物受け付けないし、かなり心配。

では14日チャレンジしてます。