今回は、いつも以上に余計な情報が綴られています。

 

 

やたら一つの単語が聞こえてきてたのですわ……。

 

「お父さん」

 

って単語が。

てっきり、義理のお父さん役の話かなーと思ってたら。

 

 

キュヒョンさんのお父様いらっしゃってたと後で聞き。

すんごい納得。

そういえば……どこかで見かけた方がいらっしゃるわーと思った……。

韓国の芸能人の方々はまだよく知らないんですが、それっぽい方もいてトイレで囲まれてました。

 

お父様やお友達来てるとそりゃ自然といつも以上に動きが(๑>◡<๑)

 

 

 

以下 マニアックな何目線だお前的メモ。

アリウスを刀から守る時、タイミングが少々アレ?ってなってたのが今回はばっちりだなとか。

アニャーーーーの入り方が自然とか。

刀とる時、そんなに溜めなかったなとか。

ぶちのめされてた時の表情が非常にいyゴフッ

 

特に

前半ラストのローマ貴族衣装からユダヤ衣装に着替える時、心の中で叫んでいるのですが。

これですね。

これがその……前回OP席から拝見した時はしっかりと露出を隠されるかんじだったのですが。

今回、包帯が少々甘い上に上着がバッサーと。ええ。その………非常に近かったもんで。お察しいただけますと……。

 

走馬灯でリクエストしたいシーンTOPに躍り出た。

 

とだけ申しておきます。

 

 

最後のお見送りですが。

いつもなら15分くらいで出てらっしゃるのですが。

なかなか・・・

 

そのうち、アンサンブルの方々がバイクで頭下げながら通り過ぎられ。

 

このような感じで、先に並んだファンの方々が車に乗る人を見ててくれるので、来たらすぐわかります。

さすがに、そろそろ涼しくなり始めたソウルの夜。

指先がちょっぴり…。

 

 

空気が読める我がスマホの裏切りにより、ピンボケで非常に悲しい動画となりました。

4Kで撮ったんだけどなー。

 

 

とはいえ、その後、ホテルに戻り荷物を置いて、

目の前のブロックに向いお腹すいたーとお店物色しに行っててさ……。

先日も申し上げた通り、目の前通ったの。通ったのよ…お店の……(号泣)

 

バイクに乗ったアンサンブルの方々は、きっと先にお店に向かわれてたのですね。

 

 

 

次に行きたくて……でも一人では無理かなー。

情報お借りしました。ありがとうございます。