10/11のカーテンコールを良いお席から眺められてる動画が結構上がってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

第3次チケッティング。

出演者のスケジュールが出なくて結局延期になってこの日になってさ。

 

 

 

結果惨敗。

ああ…この日。

知り合いの方から「OP取れた^^」報告が来たり、Xに喜びの声が溢れてて。

 

祝福しながら血を吐いていた。

 

 

まぁ……どうせ飛行機の予約の変更できなかったから無理だったんだけど。

中旬は通院入ってて行けないの忘れてたし。

ポイントは欲しいけども。

LCCの方がまだ変更しやすい……。

 

 

さて。

 

 

 

 

これですよ。これ…。

カーテンコールDayのお陰様で見られて幸せ…。

これで何度もあのビブラートと共に見られる……(´∀`)

そして、これがあの棚ぼた神席だったときに目の前で繰り広げられていた。

私の走馬灯ランクTOPに躍り出た……。

 

永久保存です。

 

 

 

 

おそらく何の役にも立たない深夜のキャンセル状況

キュヒョンマッコン?はたまに2階席にキャンセルがたまに出てます。

1階席は出たのを見ないので…瞬殺されてるのか、絶対キャンセルしないぞ的な…?

でもそのうち、出るかもしれない…。