本日はベンハーのラスト血ケッティングの日でしたね。

参加予定の皆様方におかれましては、いかな戦果をお上げになりましたでしょうか。

 

 

 

 

 

ワタクシ、その時間は金浦空港で虚しくスマホとタブレットと眺めておりました。

表示はされるんだけど、座席を押してもなかなか反応しないし、反応した時にはもう遅い。

 

 

予想はしてたけど。

回線速度速いPCにゃ勝てませんて。

 

 

 

なので見切りをつけて日本公式さんにお願いして飛行機に乗りました。

今までのように神席キャンセルはもう……さすがにないよね……。

 

 

結構、日本公式さんに流れた方も多かったのか……あっという間に売り切れ表示が出てて(OP席)

特にキュヒョンさん最終日はOPもVIPもあっという間に。

 

 

 

ご参考までに……。

 

 

今回は、中国の学生さんのお友達のギュペンさんが、

同じ日にチケット取れたみたいなので、ご一緒しようとキャッキャwechatで話してた。

 

知り合いがいるという心地よさ。

会ったことないけど。

 

 

9日見に行った時の感想はまた別の日に。

さて、この日は、サウジから朝戻って、17:00から公演、で朝まで気分よくお飲みになったようで。

すごい体力……。

 

のこの時。

 

 

 

私は一旦ホテルに荷物おいてさ。

ミュージカルの余韻に浸りつつ、

ワァ美味しそうー賑やかだなーこの店、一人じゃ入れないなーとか思いながら

ふっつーーーーーーーーーーーーーにこの聖地前を通り過ぎてご飯を求めにウロついてたわけよ。

 

 

 

 

そこに……おったんかい!!!!

 

 

 

って今思っているところです。

まあお見かけしたところで、そっと通り過ぎるだけだけど。

お声がけする勇気がないってのもあるけど、プライベートは……ちょっと。

知り合いじゃないし。