ありがたいことに日本語字幕つき…。

 

 

「これが本当の香港」ありきたり香港旅行ではないイェソンのビンテージショッピングツアー。

 

おしゃれで芸術的な雰囲気なyessay。

 

 

後ろはチョコレートのお店?

 

ブルース・リーの真似(怪鳥音つき)

ウニョクさんがお上手だそうで。

 

 

昔の香港映画って、全部声優さんがいて、吹き替えなので、李さん本人は怪鳥音出してないらしいんですが。

あの声聞くと、あーブルース・リーだーって思いますよねー。

 

 

李小龍は、兄さんのお父様の若い頃に似ている。

 

つまり、カッコイイということですね。今もカッコイイです。

 

さすが兄さん映画好き、李さんの映画もたくさん見てらっしゃる。

 

 

 

いる。こういう眼鏡の人見たことある(笑)

似合う。

 

香港は大昔に行ったっきりだけど、あんまり変わってない気がする。

こういうメインの通りだけかな……?

 

 

 

 

兄さんが…兄さんが…食べてる🥹

兄さんが食べてるの見ると、なんだかホッとする。

 

 

腸粉は……チャーシューとかエビとか入ったしょっぱいほうが、よく見かけられるんじゃないかなーと。

あの腸粉は、ちょっと甘くて……。

 

 

兄さんが小さいと感じる帽子?????そんなのこの世にあるの???

あの帽子、スナフキンよりもカッコイイ。

 

 

レコード屋さん。

!?そんな大物と!?コラボ実現してほしかったーーーー。

 

 

兄さんからのお願い(?)

僕のファンでさえ、まだ登録を怠っていて……。

チャンネル登録、高評価を1度でいいので……。

予算がちょっと…予算がちょっと……。

 

 

確かに始めたのは、1年以内とは言え、7万人はちょっと…意外。

 

 

 

 

そして、最後まで見ると

「ウェットティッシュ!!!!!!!(超怪鳥高音)」

「2ドル!(香港訛り?)」
に心を持って行かれます。

大好きです。

 

広東語も2はイーだからそうかなーって思った。韓国語もだけど。

普通話は1がイーなのにね。あれ本気で混乱する。

 

兄さん、登録シテルヨ!いいねも押したよ!