毎週見てます。

SS7は2018年だったそうで、キュヒョンさんいなーい。

 

韓国のときは席に座ってた写真が出てましたけど、日本も機材席のほうにいらっしゃったとの情報が・・・羨ましいなーと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

兄さんがだいたいギュのパートを代わりに歌ってたので貴重だなーとか、

ドンヘさんやっぱり日本語上手だなーとか(カンペ見てたぽいけど)

ヒニムはアニメで学んだから日本語を話すとき声が低くなるそうです。

それあるかも……ヒニムほんとにアニメで覚えてるな、この日本語の使い方www

 

 

SS7韓国の。目隠しはセクシイ。

 

 

SS7トゥギさん感動のスピーチ中にチャットに流れる

トゥギさんLIVE始まったよ情報。

 

ど…どっちを…どっちを優先すれば!?!?

 

 

結論、

PCでSS7を見ながら

スマホでトゥギさんのLIVEを見る。

 

ご本人にもSS7プレミアム公開してるのが伝わったご様子。

 

 

右の耳で美味しそうなパリパリチキンとラーメンすするASMRを聴きながら……

左の耳でSS7を見る。

 

 

タナカさんのおいしくなーれを頻繁にやってましたが、ほんと、お気に入りみたいですね。

マニラ公演お疲れ様ですー。