それはwecaht(中国のlineみたいな…)の朋友圈へのコメントに書かれていた。

 

 

例の全8種類の件。

 

私の引きは普通よりちょっと下め。

 

連番10枚買って1枚友達にあげたら、それが、下1ケタの当たりだったとか。

 

 

 

要は人に運をあげてしまうっぽい。

 

クジ引きも、前の人か後ろの人が大当たり。いつも。

 

 

 

 

 

ランダムバッチも

 

 

念の為、多めに買ったけど、その中に最大のお目当てのギュが入っているかどうか……。

 

開封結果が楽しみネ。

 

 

 

そんな私のために

 

SHINeeのテミンを拝むと良いと。

 

と学生が教えてくれました。

 

 

イテミンイテミンイテミンと3回唱えると良いのだとか。

 

「これで圭がきます!」

 

期待してます。

きでへどちょあれっつごー!

 

圭贤!!!来来来!!!!