戦ブラ始めて2週間ちょいたちました音譜

ということで現在の状況メモメモ

 

カード状況

☆5・・・2枚(覚醒1枚)

☆4・・・10枚(覚醒5枚でそのうちイベ限定昌豊さんは親愛度200%)

☆3・・・26枚(覚醒4枚でそのうちイベ限定光秀さんは親愛度200%)

☆2・・・12枚(覚醒1枚)

☆1・・・28枚

☆1は謙信様がようやく出てくれて全員揃いました音譜

 

物語

伊達軍・・・第5章5話まで

武田軍・・・第6章5話まで

今豊臣軍の第6章2話まで読めました音譜

 

24日から新しいイベ「花吹雪舞う!憩いの丘の攻防戦」が始まりました

今回は真田軍と伊達軍が主役のイベストが読めますがこれはもう全話読めました音譜

日々イベントバトルがんばってるけどメインは第二戦でたまに第一戦って感じ

レイドボスは倒すとレベルが上がっていっちゃうから私の今の編成だと結構厳しくなってきてますあせる

全員☆5で覚醒させて親密度も200%までいってレベルも80以上とかなら余裕あるのかも

そんなこともあってイベ限定の光秀さんと昌豊さんを親密度200%まで引き上げて今官兵衛さんを200目指して少しずつ親密度上げていってます

イベ終了の9月3日までにどこまでいけるかな~

個人ランキング報酬の☆5の政宗は無理そうしょぼん

個人ポイント報酬は今616,000ptまでいってますがこれはどこまでいけるかな~