イケシリーズで声をあててくれている声優さんたちの声を聞くために久々にアニメを見てます音譜

さすがにどれもこれもは無理だから話や絵が好みのを見てるんだけどその中でも一番ハマってるのが活劇刀剣乱舞かなキラキラ

ルカの榎木くん(堀川)秀吉さんの鳥海さん(三日月)武市の木村さん(和泉守)がいるからね音譜

BS11で見てAT-XのをBlu-rayにおとすって感じCD

あとイケ戦のアニメはテレビでは見れない地域なのでニコ生で見てます音譜

ちび武将たちが可愛すぎるラブラブ

まだ信長様、秀吉さん、家康、三成くん、政宗、佐助くんしか出てきてないから残りの武将も早く登場してほしいなキラキラ

ちび武将からのラストのあれはヤバすぎでしょラブラブ!

Blu-ray予約してあるからテレビの大きな画面で見るのが今から楽しみ音譜