かなり間があいてしまいましたあせる

今年に入って取りあえず1月に帝劇3月に横アリでトラジャちゃんとすのくんたちに会ってきました音譜

今年もクリエははずれて次の予定は10月の亀ソロコンかなあせる

あとは当落待ちのJUMPコンと少年たちLIVEがどうなるかアセアセ

 

そして今年に入ってスマホアプリのイケメンシリーズにダダハマりしてますラブ

1月後半から戦国を始めて3月に入って革命、幕末、大奥と始め4月には王宮と100プリまで始めちゃう始末あせる

夏にはヴァンパイアも始まるからますます大変あせる

夜曲とスイートルームがやってるやつとコラボしないことを祈るわあせる

私のお気に入りくんたちは・・・

戦国は謙信様と信玄様と家康

革命はランスロット様とシリウスさんとルカ

幕末は沖田さんと土方さんと高杉さん

大奥は春日局様と日向様

王宮はルイとアランとレイヴィス

100プリはルイとアラン

こんな感じかなラブラブ