前回のブログからまたちょっと間があいてしまいました
取りあえずその間嵐のアリーナツアーのエコパアリーナ参戦してきました
スタンド席でステージから遠かったから双眼鏡でがんばってトラジャちゃんたちを見てきました
やっぱりトラジャは可愛いしカッコいいしダンス上手いし最高
嵐はトロッコで近くまできてくれたので肉眼でばっちり見れました
 
あとはJUMPのアルバムが発売されたので初回限定盤の1と2を購入
Masquerradeのビデオクリップ見たけどカッコよかった~
ダンスバージョンとかあればもっといいのにな
ダンスそのままでトラジャで見てみたいって思っちゃいました

8月はジャニごとなしなの少しでも遠征費用貯めないとです