大晦日だけど仕事
2日からの売り出しの準備で大忙しでした
それでも元旦は休めるだけこの前までの仕事場よりマシかな
今年前半は片想いの彼と一緒に働けてたから毎日が幸せで仕事行くのが楽しくて休みの日が早く終わってほしいくらいだったけど8月下旬に彼が移動してしまって新しい人が来てからは精神的にボロボロ状態になっちゃって医者通いで精神安定剤や睡眠導入剤がないと眠れなくなってしまい最悪でした
来年は少しは改善されるといいんだけどあの人がいる限り無理だろうな

少しジャニのことも
今年はセクゾンイベから始まって初めて生セクゾンに逢えて握手もできて風磨 したと思ったら初JUMPコンで涼くんにファンサもらったことで一気に涼くん になっちゃった年だったかな
そして仁の復帰に涙してライブも行けてジャニ活的にはまあまあ満足かな
来年は今お気に入りの1人でもある美勇人に会えるといいな~
もちろん涼くんには今年より逢いに行くぞ~


来年はいい事いっぱいあることを願って・・・良いお年を