休みだったからいつも行ってるショップに福袋がどんな感じなのか聞きに言ったら1万のと2万のと3万のがあるけど毎回そのブランドは中がどんな感じが教えてもらえないらしくわからないけどそのブランド側が2万円を押してるらしいから本当は1万のにしようと思ってたんだけど2万のを予約してきちゃった
ネットでそこのブランドの秋物の福袋(1万)のが中身は4万円以上相当でニットジャケット+ワンピース+パンツの合計3点が入ってるって書いてあったから2万なら8万円相当のが入ってるのかな~と
3万はさすがに無理っていうか3万の買うなら2万の買って他にお気に入りの服を買った方がいいかな~と
ネットで見て気になってた服もあったからついでにいろいろ見てたら結局また2着買っちゃった
まあ今回はかなり我慢して2着にしたんだけどね(^▽^;)
お金さえあったら欲しかったのはもっともっとあるのにな~
ということで今回Getしてきた服
 
 
今度友達とお出かけする時に着ていこうかな