買いたい本があったからショッピングモールへ
本を買う前にお気に入りの服屋さんへちょっと寄ってみたらまたもや私の心にキュンキュンくる服が~
この間接客してくれた店員さんもいてお話しつつなんだかんだとコートにスカートにトップス2枚お買い上げしてしまった
またもやすごい金額
まだまだ欲しいものはあったけどこの間も同じくらい買っちゃったから我慢我慢っていうか今年はもう行かないようにしないとだわ
コートだけ見るために行ったはずなのに恐ろしいわ
次は春物の頃に行こうかな
そうじゃないと金欠だわ
病院さえなければまだもう少し余裕があるんだけどな
その後本屋に行ってM誌お買い上げ~
P誌はもうお金が~なのでやめといた
早く読まないと~っていうかまだプレゾンDVDは見終わったのにJUMPDVDが見れてないから見ないとなんだけど風邪ひいてからなるべく早めに寝てるからなかなか見れない
仁のライブも近づいてるのにまだ1回しか聞いてないし
まあこのままライブ参加になっちゃうだろうな(笑)