BT42の続きです。

今月末からまたもや13連勤が待っておるのでそれまでに出来るだけ進めたい(・ω・;)

 

 

前回で下地のグレーを塗ったので、上からライトグレーを重ねていきます。

AM誌の製作記事では「ホワイトに333番を15%足したもの・・・」と書かれていますが、調色が面倒だったので、近い(と思われる)308番をチョイス。

 

 

 

 

迷彩パターンは設定画稿の通りにはなっていません。かなり大雑把です。

あくまで雰囲気重視で。

 

 

さらっと2行で書いてますが、イメージ通りに仕上げるのが難しく、5~6回は吹き付けてます。

もうちょっと頑張れた気もしますが、こんなもんで良しとします。

 

 

ノリと勢いで離帯と転輪も塗ってしまいます。

排気管やマズルブレーキ、OVM等の細部がまだですが、それっぽくなってきました(´∀`)

 

 

 

 

モデルカステンに注文しておいたデカールも届きました。

テンションも上がりますアップ

 

 

 

 

そろそろ並行してフィギュア組み始めないとな・・・・(´ε`;)