GWが終わってしまいました。
中には日曜まで10連休の人とかもおられるんでしょうが、自分トコはカレンダー通りなんで今日からの金、土曜と仕事です(;´д`)
本来は先週の土曜も出勤だったんですが、代休を取ったので3連休を2回というGWになりました。
まぁ連休といっても何処へも出かけてはいないんですけどね~。


その割には思ったほどプラモ進まず。
ダラダラしてる時間が長いんでしょうね。えぇ、わかってますよ・・・・。


そして連休入る前の話ですが、Ⅱ号戦車が完成しました。
仕上げがなかなか納得できる出来にならなかったので、なんか「もういいや!」って感じのやっつけですが。


また改めてちゃんと写真撮るかもしれません。気が向けば。

まぁ何にせよ、今年の完成品第1号となりました(パチパチパチー)


さぁ、スケモ祭りに向けてベールクトも頑張りますよー!