さて、”スケールモデル祭り ”の締め切りまであと1週間ほどになってしまいました。

現在の進行状況だと完成までは厳しいと言わざるを得ません。
サッカーでいうと後半30分過ぎ、2点のビハインドといったところでしょうか(←わかりづらい)
まぁ、試合終了のホイッスルが吹かれる瞬間まで何が起こるかわかりませんしね。
コンフェデ杯のタヒチ代表のように最後まで諦めない姿勢で臨みたいと思います。

今回の作業は本体の大まかな組み上げ。
主翼、尾翼、カナード翼とテールコーン、インテークを取り付けました。


NO HOBBY , NO LIFE.


パーツ精度に難ありでスキマやら段差やらが目立ちますが、こういう細かい部分の修正までしてると本当に完成しなくなってしまうので、もうここは妥協してざっくり組みました。
とにかく完成させることを優先で進めていきたいと思います。
塗装までしたらそこそこ見れるようになるでしょうたぶんw

あとは足周りや武装など細かい部分がまだ手付かず。
本体の塗装と同時進行していきましょうかね。
明日は1日こもって作業するぞ~(・∀・)