前回で小物取り付け、ウォッシング&ドライブラシまで終えました。

そこから砲塔のアンテナを取り付け、履帯の塗装へ。
まずはタミヤアクリルのハルレッドを下塗り。
乾燥後エナメルのガンメタルを溶剤で少し薄めに溶いてウオッシングの要領で筆塗り、あとはシルバーでドライブラシしてやりました。
ゴム履帯を塗るのは初めてだったので、ちゃんと食い付くか不安でしたが問題ありませんでしたね。

その後、タミヤのウェザリングマスターで足回りを中心にウェザリング。


で、ようやく完成しました(・∀・)


NO HOBBY , NO LIFE.

ででーん。



NO HOBBY , NO LIFE.

NO HOBBY , NO LIFE.

NO HOBBY , NO LIFE.

NO HOBBY , NO LIFE.


本当は日曜に完成してたんですが、撮影までに時間がかかってしまって(^^;
完成品を上手く撮るのって難しいですよね。
撮影の腕も上げないと(その前に携帯で撮んなよって話ですが・・・)


完成まで結構時間はかかりましたが、正直あまり自慢できる程の出来ではありません(;^ω^A
写真でも雑な所がわかります。
でも本当に久しぶりにAFVを組んで楽しかったし、自分では満足しています。
それに何といっても今年初の完成品ですw

これからもキャラクターモデルからスケールモデルまでジャンルを問わず、模型作りをエンジョイしていきたいと思います!