早いもので5月も1/3が過ぎてしまいました。
連休が始まる前は「休み中に2~3個は完成しそうやな( ̄▽+ ̄*)」などという甘い考えを抱いておったのですが、蓋を開けてみればひとつも完成することなく・・・。
ま、まぁそんなもんですよね( ̄∀ ̄;)

ここは予定を大幅に下方修正して「5月中にまず一つ」を目指します。
欲張ったらアカン。

まずはレオパルドの本体塗装。
指定色はオリーブドラブ単色なんで楽なもんです。

・・・・と思っていたら我が在庫には2種類の塗料ががが。


NO HOBBY , NO LIFE.


良くわからんのでオリーブドラブ(1)にしました。

んで、基本塗装が完了。


NO HOBBY , NO LIFE.


あとは機銃やらテールランプやら工具類やら細かい箇所の塗装が残っています。
それが終わればウェザリングへ進みましょうかね。
戦車模型はここからが本番です!(`・ω・´)b