今年に入ってまだ一つも完成してませんが、早くも積みプラに新たな仲間が加わりました。


$NO HOBBY , NO LIFE.

タミヤ 1/35 西ドイツ・レオパルド中戦車


実はワタクシ、”ガールズ&パンツァー”というアニメにハマっておりまして(*´∀`*)
その影響で「久々に戦車でも作りたいなぁ」という実に単純な理由からです。
だからといって安易にⅣ号D型をチョイスしたりはしません(←何を偉そうに)

でも実際、このアニメのおかげか戦車模型というジャンルは賑わっているようですね。
元々AFVなんかは好きな部類でしたが、これまではなかなか触れる機会もありませんでした。
(記憶では中学時代に2輌ほど作ったのみ)
たまにはスケールモデルも良いもんですな。


その他では、プレミアムバンダイで受付開始されたRGゼータガンダム3号機もポチってしまいました(・∀・;)
$NO HOBBY , NO LIFE.


とりあえずは現在手がけているヤツらをある程度やっつけないことには手が出せませんが、今から楽しみです。