BMW Z4のボンネットにマットプロテクションフィルム施工しました。

ガレージ保管の低走行で左ハンドルのマニュアル車を購入されたオーナー様よりボンネットの保護でご依頼いただきました。


施工前はこちら↓
ガレージ保管というだけあって年式からは考えられない程コンディションが良かったです。


当初はグロスタイプをご希望でしたが、マットタイプも面白いかもという事でマット(ステルス)フィルムを貼る事になりました。


仕上がりはこちら↓
汚れと鉄粉を除去してから貼ったので綺麗な面が出ています。


細部の仕上がりはこんな感じです↓
















完成です。
格好良くなりました(^^)