皆様こんばんは!カービューティープロ サイラスの萩野です☆

 

 

今回は、一般のお客様よりご依頼いただき(感謝!!)、ホンダ フリードのリア全面にカーフィルムを施工させていただいた様子をご紹介致します。

 

オーナー様は私と同年代の方だったのですが、シルビアでサーキットに行ったり、釣りやスノーボードもされる多趣味な方でした。

 

 

ご結婚もされていて、お子様もいらっしゃるのに羨ましい限りですおねがい

 

 

釣りについては、”BAIT”というハンドメイドルアー販売もされているようで、私も1つ購入させていただきました^^


まだ釣り場で投げたりとかしていませんが、とても美しく機能的な感じの作りで、私の好きな芦ノ湖で使ってみたいですねニコニコ
 
 

気になる方はBAITさんのHPをご参照ください↓

https://www.bait.jp/

 

 

さて、今回は家族用にお車を新しく買われたそうで、フィル施工のご依頼でした。

 

 

お子様はまだ小さいとの事で、夏場のジリジリ感を軽減できる断熱タイプのIKC社 シルフィード(紫外線カット率99%、赤外線カット率90%以上)をご依頼いただきました。

 

 

※施工時は夏でした。今更の更新で申し訳ございませんm(__)m

 

 

色は、夜間も中から外が見えるギリギリ濃い色のSC-7008(透過率7%)を施工させていただきました。

 

 

施工前はこんな感じでしたが・・・

↓↓↓↓

施工後はこんな感じに。

 

サイド

↓↓↓↓

 

 

車内温度の上昇抑制や、釣り具の目隠し効果も期待できますね^^

 

 

 

さて、今回はこの辺で。

 

 

それでは!

 

 

 

 

柏市、流山市、松戸市、三郷市、八潮市、吉川市、野田市、我孫子市、白井市、浦安市、八千代市、印西市、取手市、守谷市、つくば市、つくばみらい市のガラスコーティング・ルームクリーニング・オートフィルム・カーラッピング・プロテクションフィルムなら、カービューティープロ サイラス

代表萩野 優太(ハギノ ユウタ)

◎当店は東京モーターショー・東京オートサロン施工店です。

他店のコーティング下地処理(磨き)にご不満の方、是非当店にご相談ください。

・住所:千葉県柏市大島田5411

TEL: 04-7193-6102

・直通: 070-6448-2487

E-MAIL: silus_cvp@outlook.com

・営業時間:10001900(日曜:13001900

・定休:水曜(全日)、日曜午前)

※出張作業等で不在の場合がございますので、ご来店の際は事前にお電話いただくと確実です。